止まらない整理収納意欲と釣り道具 |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

今週の木曜日に、

整理収納アドバイザー米村大子さんきらきら!!

お片づけレッスンをうけるため、

家の中のごちゃごちゃしたところを

写真に撮ってみた!

ずーっとずーっと気になっていた

釣具&おもちゃ置き場・・・

いつの間にか二つの異なる要素が融合し

釣りのバッカンの上にはスマイルプリキュアのおもちゃがのっていますえ゛!


Picture012113_142206.jpg

最近、使わない釣り道具は捨てたんだけどな・・・


Picture012113_142234.jpg 
キレイな仕掛けだけとってあります♪

Picture012113_142301.jpg 
ルアーやジグも錆びたものは捨てました♪

Picture012113_142138.jpg 
釣竿と、パパのアイスホッケーのスティックが仲良く並んでます。


ん??だんだん道具自慢になってきた??

Picture012113_142340.jpg 

リールがごちゃーっと

Picture012113_143306.jpg 

こっちは大事なリール♪たまに使わなきゃ

Picture012113_143531.jpg 
そしてコレ!!いちばん高いやつ!!ソルティガ!
ブリを釣るために買ったんだよ~
まだ釣れていないけど・・・・

Picture012113_142800.jpg 

バケせいぞろい♪いろんな重さ、素材で魚に
合ったものを使います。天候にも左右されます。

はっ これでは アルバムを整理しようとして
懐かしい写真に見入っているのと同じだよっ
脱線、脱線

保険の仕事、がんばろ