北参道でワンコとカレーライス | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

昨日、ワンコを連れて北参道の「Mine」にランチに行きました。

 

Mineは3月にオープンしたばかりのお店で、「ワインに合うカレー」をコンセプトにしています。

 

注文したのは、マッシュルームのカレーとウフマヨ(半熟卵にカレーの入ったマヨネーズソースをかけたもの)、ビール(ワインにしようかとも思ったのですが、暑かったので)。

 

 

このマヨネーズソースは美味しかったです。

 

カレーライスはかなり個性的。

キーマカレーのようにルーをライスに乗せていて、その周りにはマッシュルームのポタージュ。

個人的にはカレーの量をもう少し増やしてほしい気もしましたが、キノコ、カレー、ポタージュが良い感じで調和してるように思いました。