六本木ヒルズはワンコにやさしい | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日はワンコを連れて六本木ヒルズでランチをしてきました。

 

実は先週末も六本木ヒルズで食事をしているので、2週連続です。

 

六本木ヒルズって、幾つかペット可のレストランがありますし、一部のエリアではワンコを抱きかかえて建物内を移動することができるんですよね。

顔を出さないようにしてカートやケースに入れることを求められる施設が多いことを考えると、とてもありがたいと思っています。

 

もちろんお散歩もできます。

今日はカルガモの親子を見ることができました。

最初は子ガモは2羽で、そのあと3羽になって、さらに1羽合流。

かわいかったです。

 

 

因みに先週末行ったのは、代々木公園に本店があるカフェナインプラス。

ここは看板犬がいる店内ペット可のドッグカフェで、犬連れのお客さんだけでなく、犬を見にくるお客さんもいます。

 

【看板犬の皆さん】

 

【うちのワンコたち】

 

 

 

そして今日行ったのはイタリアンのノック。

テラス席で美味しいパスタをいただきました。