【ドッグラン】ランバードッグフィールドに行ってきた | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

先週末、ワンコとランバードッグフィールドに行ってきました。

 

ランバードッグフィールドは千葉県の野田市にあり、首都高を使えば我が家から渋滞なしで片道1時間強のドライブで行くことができます。

ここは駐車場が大きく、カフェレストランもあり、それほど混んでいる感じでもないので、結構楽しめると思います。

 

 

ここではノーリードで大好きなボール遊びをできるので、ワンコたちはとても楽しそうでした。

 

 

 

 

そして今日は神宮外苑のロイヤルガーデンカフェでお茶をしてきました。

 

 

 

 

今日は車を銀杏並木の駐車場に停めていたんですが、ロイヤルガーデンカフェでお茶をしたため、駐車料金が200円で済みました。

 

銀杏並木の駐車場はこの辺りでは破格の安さ(30分270円)なんですが、並木沿いの3店舗(ロイヤルガーデンカフェ、キハチ、シェイクシャック)を利用するとさらに安くなるので、とても助かっています。