大谷翔平選手とBOSSのポップアップストア【表参道】 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今朝、ワンコと散歩していたら、表参道の交差点にBOSSと大谷翔平選手のポップアップストアがあるのを見つけました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、大谷さんのスポンサーになっているのは、缶コーヒーではなく、紳士衣料のBOSSです。

 

 

この記事によると、4/6にオープンしていたそうなのですが、全然知りませんでした。

 

 

現地のイメージはこんな感じです(上記記事より画像拝借)。

 

 

私が行ったのは朝だったので営業開始前でしたが、現地にはキッチンカーがあって一休みできるようですし、大谷さんとBOSSのコラボ商品の販売もしているようなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。