【今年初】愛犬のトリミング | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日は今年初のトリミングで表参道に行きました。

 

ワンコたちをサロンに預けたあと、お腹がすいていたのでサロンがある表参道ヒルズでランチをすることにして、バール・ア・ヴァン・パルタージェでパスタをいただきました。

 

 

私の経験上、ランチのサラダに手を抜かないお店はメインも美味しい傾向があるのですが、ここもまさにそんな感じで、メインのパスタ(サクラエビと菜の花と茄子のトマトクリーム)も美味しかったです。

 

 

 

 

ランチ後、一旦帰宅し、一休みしたあと再びサロンに行きワンコを引き取ってきました。

 

 

 

今日は久々に着物を着せて写真を撮りました。

 

今回もかわいく仕上げていただきました。