【ワンコとカフェ巡り】今年の最後はエリック・ローズ表参道 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日は年末年始の食糧の買い出しで六本木のミッドタウンに行きました。

 

買い物前に糖朝で腹ごしらえ。

私はキノコのかた焼きそばをいただきました。

ほんの少し味が濃い感じがしましたが美味しかったです。

 

 

 

 

 

ミッドタウンのスーパーでは、肉や魚に加え、リンツのオレンジも購入しました。

 

私はチョコとオレンジの組み合わせが好きで、いろいろなメーカーの商品をこれまで食べたことがあるんですが、その中ではリンツが一番なんですよね。

 

ただ、自宅近くの成城石井では扱っておらず、なかなか買う機会がないので、今日久々に見て迷わず購入しました。

やっぱり美味しかったです。

 

 

 

 

そして午後のワンコとのお散歩は表参道へ。

 

ロータスでお茶しようと思っていたんですが、満席だったのでエリックローズに行ってカフェラテをいただきました。

 

ここはテラス席のみペット可なんですが、ストーブがあるので寒い思いをせずに美味しいラテをいただくことができて良かったです。。