私のことだから

即辞めしたと思われていそうですが

出勤しました。


これが先日のような

大雨だったら

欠勤からの退職

パターンだったかもしれませんがてへぺろ



晴れるってわかっていたし

ポジション的にも

キツくなさそうな日だから

とりあえず行きました合格


完全に様子伺い中。


来月の担当シフト次第。


あと朝の天気。



 

 


その結果

最悪でした。


詳細は後日書くけど

こんな職場で

心を荒ぶらせながら

働く時間とお金のムダムキー



どこがどうして

そんな事になったかと言えば

新しいポジションで

最初から嫌な感じだった人

とことん嫌な奴だから。




あと大元はAだね。


私の予想通り

一番厄介なのはこの人下矢印




どちらもフルタイム組。


そのポジションを死守したいのでしょうね。


しがみついてる感じが

痛いよ。





 

 

さてさて

完全にカウントダウン!


円満辞めしようって気は

なくなりました。


それどころか

困っても知った事か

って心境です。



ここまで心がささくれ立つの

自分で自分を

傷つけていると思います。


早く解放されたい泣くうさぎ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村