昨日の記事の続きです。


この記事のキレた翌日に

まとめて書きました。




Bが直接私に言えば


聞かされていませんでした。

右矢印次からは気をつけてね。

時間あるのでもう一度やります。


それで終わる話なのにムキー


でもBの性格的に

チクチク嫌味言うから

こんな綺麗にまとまらなかったかな?



その日は天気の関係で

Bが私の仕事を一部を

手伝ってくれていました。


指示されたのか

自己判断なのか

私にはわかりませんえー



それでもお礼は伝えたし

気を使って話しかけもしました。


下手に出たのに

この様かよ!


それも

もう無理だなって思った原因ムキー



自分が情けなくなったよね。


そんな奴にヘコヘコして

アホくさっ。



ちなみにBには

朝の段階で挨拶シカトされてました。


イヤホンつけていたけど

職場の建物内でそれする?


少なくとも職場の敷地に入る前に

私は取るけどねえー



目は見えるだろうし

更衣室の近くだし

悪意ありだな。


初めてじゃないし

蓄積していたモノが

爆発したんだよね爆弾ドンッ




 


話は戻るけどAはAで

右矢印次からは気をつけてね。

それで済む話なのに

偶然通りかかった別のパートさんに

声をかけたんだよ。


その方は前日に

その作業を担当した人。


その人に

作業内容をAが聞いた。


ローカルルールを知っていたから

その通りしていたガーン



ムードメーカー的な人だから

フォローしてくれたし

共有されてないから仕方ないみたく

言ってくれた。


実際この職場は

そういうことだらけで

前回聞いた話と全然違うとか

何回もあった。


だから不安

レギュラーで働いている人に

確認したんだよね。


正解のわからない仕事をするって

かなりストレスだった。



でもAは

「若菜さん早くないですか?」

って暗にサボってる設定を押し付ける。


そこでキレました。



「じゃあもう一回やり直しますムキー



さすがにヤバイと思ったのか

ゴチョゴチョ言い出すA。


ムードメーカーさんも

引き止めてくれたけど

「そんな言われて気分悪いんでムキー

って振り切りました。



 

 


これが沸点に達した瞬間です爆弾


曜日によって量が違うので

早く終わるのはおかしくないって

まともなパートさんは

わかっています。


リーダーのくせに

そんな事で難癖つけるとか

意地悪だよ。


続きは後日グラサン



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村