タイトルの通りです。


でもブチキレてはいません合格


怒っていたけど

心のなかはさめざめして

冷えきっていて、やや冷静でした。


やっちまったなとは思ったけど

後悔はないです炎炎


後悔するくらいなら

軽く言い返すくらいで止めたと思います。


あえてキレることを選択したので

むしろ清々しかった!



話すと長くなるけど

まずは前提から。


その日は

朝の時点でツンツンしているAに

嫌気がさしていました。


Aって言うのは

私が一番厄介だと思ったこの人下矢印




3人組で仕事をするんだけど

明らかに私にだけあたりがキツイプンプン


あからさますぎて

心の中で毒づきながらも

気にしてない風を装っていましたチュー



そのあと個人でする作業に移り

終わったので

トイレ休憩を兼ねて戻ろうとしたら

途中でAに遭遇。


そこで言われたことに

キレたって話です。


BがAに

若菜さんちゃんと○○も見てる?

って言ったそうです。


要するに

見てない右矢印サボってるってムキー



ちなみにきちんと見て回ったし

対応についても

わかっている方に確認しました。


結論から言うと

ローカルルール的な状態で

A達のルールと

その他の人に周知されているルールが

違ったって話です驚き



名前を出さずに

きちんと確認したことを

最初は冷静に伝えました。


私にとっては

聞いてないよ~って展開。


全体共有されていたら

もちろんその通りにしたのにムキー



 

 

 


この時点で

あ~またこの展開か!

初めてやる作業なのに放置されたから

聞ける人に聞いてやったのにムキームキー


人間関係も最悪だけど

職場環境も酷すぎない?


今に始まったことではなく

最初からだけどむかつき


もう終わりだな。


そんな風に思いました。


続きは明日泣くうさぎ


ちなみにこの記事は

パートでキレた翌日に書きました。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村