気持ちが落ち込んでいるせいか

絶不調です。


昨日の続きになります。



昨日の記事で書いた

朝から最悪だったこと。


パートリーダーBさんが

別のリーダーさんに

聞いていて胸くそ悪くなるようなこと

ごちゃごちゃ言っていました。


その仕事は

私がその日に初めて担当する内容。


簡単に言うと

時間内に終わらせてくれないと

Bさんの仕事が増えて迷惑って話。



昨日担当した人が

仕事を残したらしく

ご立腹で嫌みタラタラ驚き


あえて私に聞こえるように

大きな声で話していたのなら

策士ですよね。


そうじゃなくても

気分悪くなる話っぷりでした。



イベントバナー


 


意地でも終わらせてやる!

って意気込んだけど

結果的にはムリでしたショボーン


名誉の為に言うと

前日に比べて

+αの作業があったので

仕方ないのですが。



100の仕事さえ

時間内に終わらせるのは厳しいのに

120の仕事を終わらせるのは

ムリでしょ?


どう考えても

仕事量が不公平すぎる!



しかも必死にやっているのに

パートリーダーAが

ムダなおしゃべりしに

やってきましたムキー


話し相手はもちろん

私ではなくて

私とペアのリーダーさん。



それが私的には

胸くそ悪い内容で

改めてこいつは要注意って思いました。


この時の話作った奴。




それでもって

この時に嫌みだったのも同じ奴。



 

ちなみにBさんに関しては

最初から危険だと感じていましたよ。


直感てへぺろ


あえて言えば

人相含めての雰囲気かな?



 



だから嫌味をごちゃごちゃ言っていても

本性あらわしたな

って思っただけ。


むしろ

やっぱり正解!って。


私は

Aの方が曲者だと思うよ。


続きは

また後日。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村