朝出勤する時から

正確に言うと前日から

憂鬱で仕方なかったです。


前回の出勤で

人間関係のモヤモヤが出てきたし。



まだ6回しか行ってないけど

救いがないです。


やり方が変わったのに

教えてもらうこともなく

他の人の動きを見て

気づきました。


丸投げすぎムキー



仕事内容は苦じゃないけど

一人で放置されるのが

しんどい。


次の指示がないから

他のチームに合流させてもらおうとしたら

断られるしショボーン


皆我が身が可愛いから

余計なことしたくないんだよね。


仕方ないから一人で待っていたら

今度は別の人に

嫌みったらしく

「一人でボーッとしてても

ムダ」

みたく言われましたムキー



さすがにカチンときて

合流しようとして拒否られたことを

伝えたけど。


相変わらず

この人だけは言い方が勘にさわるむかつきむかつき



今回は

あと数回で改善されなかったら

辞めますニヤリ


いつまでも段取りがグダグダだし。


入社前からグダグダだったし

止めておけば良かったな。



 

 


連休明けまでは

何とか乗り切りたい。


交通費の支給も不安だから

給料日までは続けたいけど

こういう会社に限って

〆日から支払日までが長いんだよねドクロ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村