やっと一段落したと思ったのに。



どういう展開になるかわからないけど

少しだけ期待していました。


残念ながらタイトルの通りですショボーン



これ書くの

正直言って悲しくなってくるよ。


情けない。


アラフィフにもなって

こんなことで傷つくとか

レベル低いなネガティブ



新しいエリアを教えてくれる人は

当日に知らされていました。


社員さんが

私がすぐ横にいるのに

その方にお願いしまくっていましたガーン


「急で悪いんだけど」

みたいな言い方してるし。



感じ悪くない?


まるで私がムリ言って

移動させてもらったみたい。



そのあとも

「何で急に?」

とか他の人も言っているし。


前に配属されていた人が

急遽入れ替わりで抜けたから

それも「何で?」って。



黙っていたけど

しんどかった泣くうさぎ


失敗したなって

ひたすら後悔していたよ。


こんなことなら

社員さんが根負けするまで

辞めるって言い続ければ良かったえーん



イベントバナー



 


仕事を教えてくれた人は

親切に教えてくれたし

悪い人じゃなかった。


でも仕事自体は

圧倒的にキツかった。


家に帰ったら

久しぶりに腰が不調だし。



とりあえず

まだ行くつもりだけど

メインパートに支障が出るくらい

腰痛がひどくなりそうなら

辞めるよ。


仕事内容が

過去の職場と激似だから

これから夏なのに続く気がしない。


正直言ってこの職場で

再びこの作業をすることになるとは

夢にも思いませんでした。



 

 


平日パート日は

次男にイビキ注意されることが

多いんだよね。


翌朝起きた時も

体に力が入りまくっているのか

疲れが酷いし。


案の定この日の晩も翌朝も

絶不調。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村