平日パートのことで

心乱されていましたが

今度はメインのパート先のはなし。




直接私に被害があった訳ではなく

先輩からの報告。


やっぱりなって心境です。



私のタイムシートの件



この時の社員さんネガティブ


その前はお給料の金額を

少なく振り込んできたのも

この方です。


元々あまり良く思っていないけど

更に信用ならないと感じました。



以前トラブルになった時

「とにかく即答しないで

私(この社員)に連絡して下さい」

そう言っていたからその通りにした先輩。


どう考えても

私たちが手出しする仕事ではない。


他の社員さんや別部署の人はもちろん

この社員さんも

そう言ったのに驚き



先輩にはそう言ったのに

別の人には真逆の指示をしたそうです。


ワケわからないよね?


結局その日の尻拭いは

全部先輩。


私だったら

再度連絡して問い詰めるのにムキー



安請け合いして

危ない仕事を引き受けさせるなんて

信用出来ません。


しかもなんで

言ってることコロコロ変えるかな?


契約外のことを引き受けるのは

どの仕事でも

トラブルのもとだよね?



 

 

 


この職場は

先輩が辞めたら終わりだな。


良心的な社員さんがいるから

先輩も我慢出来てるけど

誰かが欠けたら

歯車がまわらなくなるよ手裏剣手裏剣



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村