皆さんの職場は

勤怠はどうやってつけていますか?


今まで働いた職場で

一番楽だと感じたのは

原始的だけどタイムカード打刻。



PCを立ち上げて

システムに入る会社だと

ムダに時間がかかったし

静脈で個人判定する会社も

現代的だけど反応鈍くてイライラムキーッ


ちなみに今の職場は

手書きです。



それ事態は嫌いじゃないし

むしろ楽。


期日までに郵送するのも

そんなに手間ではないです。


過去にも

タイムカード郵送は

経験があるけど問題なかったし。



それなのに

今回まさかの紛失。


〆日をかなりすぎて

社員さんから連絡がきました。


かなり余裕をもって

ポストインしたのに嘘でしょ?



念のため

ポストに入れたと思う日付を伝え

タイムシートの画像も送りました。


万が一のために

写真で証拠を残しておいて

本当に良かったです悲しい



 

 


今まで郵便紛失なんて

経験がないので怪しんでいます。


給料計算さえミスる会社だから

社内で紛失したんじゃないかな?




その後

何一つ言ってこないのもモヤモヤ。


画像で大丈夫です

でも

了解しました

でも

一言欲しいよね。


それなのに毎度の既読スルーネガティブ


そろそろ

お給料を穏やかに頂きたいものです。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村