新しい職場の給料日でした。


さっそく口座チェックしたけど

引かれるものがあるから

良くわからない。


明細書が送られてくるのを待って

チェックしてみると

合わないダウンダウン



何がおかしいのか調べると

平日と休日の出勤日数。


私の職場は

平日と土日祝日は

時給が違います。


計算すると

土日祝日が1日少なくて

平日が1日多いみたい汗うさぎ



こういう時

私はハッキリ言う人です。


そんな細かいこと

言わない人もいるんだろうな。



憂鬱だけど

社員さんにメール連絡しました。


もちろん画像を添付して。



担当社員さんは

まさかの病欠で

後日って話になりました。


今の会社や人に

嫌な気持ちはないから

別に構わないけど

嫌な相手だったらイラついたでしょうねゲラゲラ


 

 

 


計算が面倒な

特殊な給与形態だから仕方ない。


これから先は

基本的に土日祝日しか出勤しないから

問題ないと思います。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村