先週書いた記事


まだ解決していません。


昨日の記事に書いた

電話がきてモヤモヤしたこと

2つ目にも繋がります。



1週間もたったのに

給料が足りない件は

「もう少し待って」の一言で終わりガーン



そのあと一昨日の記事の話をされました。


ちょっとだらしないなって

感じます。


しかも新人さんが休みの日に

代勤出来ないかって打診されましたポーン



普通の神経なら

お給料の件がクリアになってないのに

頼めないよね。


さすがにビックリしたよ。


それでもバカだから

即断りはしなかったけど。



お給料の確認が済んで

足りない分が認められたら

出ても良いかなって思ったから。


でも翌日になっても

連絡なし。


なめてない?




 


先輩は

「この会社はお金の間違いは

すぐ対応してくれる」って言ってたけど

担当次第だね。


さすがに気持ちが冷めたよ。



そもそも新人さんの休みは

入社時にわかっていたみたいだし

なぜ直前に頼むかなぁ?


天気悪いみたいだしお断り。


ムダに良い人は

卒業したいからねてへぺろ


イベントバナー


 


お金のことを

こんなに先延ばされるなんて

夢にも思いませんでした。


時給が良いし

まだこのくらいでは辞めないけど

やる気なくすなぁ~ショボーン



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村