昨日の記事は

『正確に振り込まれないパート給料』

というタイトルで

アメトピ掲載して頂きましたクラッカー




ちなみに

まだ会社から連絡きていません。


気長に待ちます。



話は変わりますが

副業で応募する会社の履歴書を

書きました。


面倒な手書きです。


もうそろそろ落ち着きたいよ。


ちょっと前みたいに

やってみたい仕事もないし。


ここ数年

この時期は転職しまくっているし。


 


5年日記書いていたら

どうしても目に入るんだよね。


2年前は

新築タワーマンションの清掃。




結局ぐるっと回って

元に戻ってきている。


4年前の日記では

派遣でオフィス清掃していた。




懐かしい。


人間関係良かったし

本当に楽しかった爆笑



今回面接に行く会社で

採用されるかわからないけど

人間関係さえ良ければ

長く続けたい。




 


そんな事言いながらも

飽き性なのが私。


履歴書書いたり

面接行く面倒臭さより

好奇心や

次行ってみよー根性が勝ってしまう。


こんな私ですが

投稿ネタのお題

『生まれ変わるなら○○になりたい』

その答えは

また私になりたい!


その代わり

もうちょっとしたたかに生きたいなゲラゲラ



そんな私ですが今回は

いつになく履歴書を書くのが

面倒だと感じましたネガティブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村