昨日は元職場同期の金山さんも制服を返却しに行ったみたいで、電話がかかってきました。


元職場の人の話やら新人さん一人だけ会ったって話、新しい職場の状況。


そのなかで

「若菜さんも今週末からでしょ?」って言われたけど、その時点では連絡もなくてショボーン



もしかしたら失敗だったかなって気持ちになり、求人をチェック。


私が受かった所、先週は募集してたけど今週は消えていました。


さすがに充足したのかな?


少しだけ安心。


そしてこんな時に限って良さげな求人を見つけてしまう悲しさ悲しい


失敗だったら次応募しようかな?とか思ったけど、そういう所は大体すぐ消えちゃうのよね。


そして夜、やっと電話がかかってきました電話


淡々と持ち物とか集合時間とか業務連絡をされて終了。


冷蔵庫がないって聞いて少しモチベーションダウンダウン


お弁当持って行けないなガーンガーン


おにぎりかパン持参するしかないけど、食べる事は休憩の大きな楽しみなのにショック!


冷蔵庫がなかったら電子レンジもきっとないだろうし、温かい物が食べたかったら買いに行くしかないのかもしれません。


無駄なお金かかりそうドクロ



まだ働いてもいないうちからウダウダ言って大丈夫かな?


それでも新しい人との出会い、新しい場所、作業内容それだけ考えたら不安以上にわくわくしています。


年と共に新しい何かをする事って少なくなるから、仕事とはいえ新しい事を出来るのは幸せだと思いますスター



応援ポチいつもありがとうございます。

毎日更新の励みになっていますニコニコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村