10月から始めたパートの初給料日です。


銀行口座にお金が振り込まれるのは、一年以上ぶり。


この一年は、引き落としばかり。


きちんと期日に金額の間違いなく振り込まれるか、気になっていました。


交通費含め8日分全額きちんと入りました照れ



必需品


ベルト 278円

靴   980円

印鑑  110円

ポーチ 330円

ウエストポーチを買ったから、ベルト今はもう使っていないです。


食事代


初日のコンビニ弁当 537円

仕事終わりの飲み物 235円

2日目からはお弁当持参しています。


荷物になるけど、500円浮かせる為てへぺろ


10月は暑さで飲み物が足りなくなって、2回帰りに買い足しました。


お昼に職場のコーヒーを頂くので、今は持って行く1本で間に合います。


無駄なお金


カード再発行 1020円

ハンカチ     166円



結局、再発行したので手数料とデポジットを払いました。


チャージしていたお金は使われていなかったのが、不幸中の幸いでした。


今は、スマホケースにカードを挟まないように気をつけています。



この時買ったハンカチ代わりの布巾は、値段の割に良かったです。



合計 3,656円


時給にしたら3時間以上ですね。


今月は、無駄なお金0円を目指したいと思います。



今日からブラックフライデー。


だからと言って、欲しい物がないです。


貯金?


貧乏性を治す為にも、使い道考えたいと思いますショック




昨日は8人の方、応援ポチありがとうございます。

仕事と更新の励みにしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村