A社の面接に行ったのが先週の水曜日。


かれこれ一週間、昨日の夕方やっと電話がかかってきました。


今の職場が2日後だった事を考えると、かなりテンション下がっていますショボーン


事情があって遅くなるのは覚悟していたし、滅多にないチャンスだから仕方ないけど。


もっと条件の良い人待ちしていたんだろうなって勘ぐっちゃいます。


採用に関わった事あるけど、この人は!って人には最速で連絡しますよね。


電話で再度希望出勤日を確認されて、用意する物を再度伝えられました。


あとは、制服のズボンのサイズ確認。


SとかMとかで答えるのは良いけど、普段履いてるズボンのウエストサイズで聞かれたのはちょっと恥ずかしかったです。


今の職場でミスっているので、大きめに伝えておきました。


いよいよキツくて、インナーをアウトして誤魔化していますゲラゲラゲラゲラ


ホックが取れないか、本気で心配。


具体的な出勤開始日とかは、近くなったら連絡するとの事。


来月中旬からの仕事なので半月無職になってしまいますガーン


少しでも早く働き始めたいな。


希望通りの働き方が出来るのか、少し不安要素もあります。


まだ細かい事が決まっていない不安定な感じが伝わってきます。


それが、採用決まったのに手放しで喜べない原因かもしれません。


でも、今度こそ有給もらえるまで働きたい。


現時点では長く続けたいと思っているけど、こればかりは行ってみないとわかりません。


結局D社は音信不通のまま終わっちゃったな。


下手したら、私が応募したのに連絡が途絶えた無礼な奴って扱いになっているかも。


応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら次の職場も頑張ってねの応援

お願いしますドキドキ


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村