ディナーショー♫まで〜! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんはニコニコ

いかがお過ごしですか?

いつもありがとうございます😊

いよいよディナーショー♫まで
1ヶ月を切りました!

久しぶりに皆様にお会い出来る事
楽しみにしておりますおねがい

しっかり体調を整えて頑張って
いきたいと思います!!

今年は夏のディナーショー♫
ですので暑いと思いますが
もちろんフリードリンクですからねウインク
ディナー🍽も楽しんで頂けたらと
思います✨✨

色々な想いとドキドキワクワク
とにかくずっと変わらず
いつも応援して下さる皆様💕
のあたたかいお言葉を胸に!
心を込めてステージに上がります✨

初めてお越し下さるお客様も
本当に有り難う御座います。
嬉しいです。
宜しくお願い致しますニコニコ

あ、そう言えば、
流石に暑いから鍋もいらないなあ〜爆笑
って言ったけど、今日はお鍋に笑い泣き
お野菜をたっぷり頂きました
あっさりと、
とりと豚バラのしゃぶしゃぶ〜
とりと豚バラをきざみ野菜で巻いて
食べるのが大好き😋

お米は控えます爆笑










ポン酢は大根おろしをめちゃくちゃ

入れます爆笑

ごまだれにわさびを少し🤏入れます!

最高ですよー😋

豚バラは そばつゆで食べても

最高ですよー!! 

もちろん、わさびを入れて!

ポン酢にごまだれにそばつゆ爆笑笑い泣き

これが最高でーすウインク


最近食べたお食事まとめて〜
























スタッフとモーニング







今日は早めに帰宅して

夕飯食べて少しリラックスしています。

もう少ししたらスイカ🍉食べます爆笑


しっかり都ストレッチして

今日はなるべく早く寝なきゃ!

明日は大阪へ!!