夏のイベント | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


今日も1日が終わりました。
色々と打ち合わせをしてから
7月6日(土)サマーコンサート
リハーサルを🎶

有難い事に毎年お声をかけて頂き
感謝ですねー。
恒例の宇多川都歌謡ショー✨

今年も皆様にお会い出来る事
楽しみにしていますニコニコ

流石に、選曲に迷っております
リクエストも含めてですが
リハーサルの時必ず!
去年は何歌ったかな〜爆笑
って毎回同じ事言ってるキョロキョロ
ファンのの皆さんの方が
ちゃんと覚えてるんですよねー!

毎年なので なるべく同じ楽曲に
ならないように選ぶように
考えます、
さあ〜 どうするか?爆笑

サマーコンサートが終わって
次はディナーショーと続くので
これ又 迷いまつり(祭り)やで〜笑い泣き
迷いまくるかアー 笑笑

今日も色々考えてたら
おやつにパンが食べたくなって
いつものお気に入りパンを




大好きな塩トリュフ😋

左にリアルGOLD

右にウーロン茶





そろそろダイエットしないとねてへぺろ

ダイエットはしないけど

ベスト体重に戻さないと!

気持ち良くパフォーマンスする為に!

こう見えて、それなりに

動くんですよー爆笑笑い泣き

なのでかなりの体力とエネルギーが

必要なんです。


パフォーマンスの一つとしては

そろそろスタンドマイク🎙

何曲かは

使った方が楽かな〜と

思っては毎回いるんだけどねー


私は楽器を持たないので

ダンスパフォーマンスやメドレーの

時はincomeを使います!


そう言えば昔ディナーショーの時

メドレーの一曲目は

ピアノ🎹弾きがたりで

その後からアニソンメドレー

を入れたので

弾きがたりの時からincome

つけて歌いましたねー爆笑

弾きがたりパフォーマ〜笑い泣き

出ちゃってたんでしょうね〜

音響スタッフが!!

都さん incomeに変えましょう爆笑

ええ?キョロキョロ笑い泣き

爆笑🤣🤣🤣


私がスタンドマイク🎙を使う時は

chorusと

tambourineだな爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


なので、シンガーソングライターさん

は物凄く尊敬します!!

カッコイイですよねー

素敵ですよねー‼️


さあ〜 明日もがんばるぞウインク


軽くストレッチして

寝ましょう


おやすみなさい🌙