LIVEの選曲を色々と〜! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


皆さまこんばんはニコニコ

いかがお過ごしですか?

今日はパパっと簡単にパスタを!





なんでこんなおいしいんだろ爆笑笑い泣き


納豆と味付けもみのりが最高

なのでございます🤣

和風パスタの場合は

皆さんご存知かと思いますけど!

パスタを茹でる時に少し白だしを

入れると!!

どんな具材と混ぜてもバランスよく

おいしく出来上がりますよねーウインク


かくバター🧈に白ワインも

パスタには良く使いますが!

いい仕事してくれます爆笑

大好き😋


夏はとにかく

そうめんやひやむぎを良く食べるので

私にとって味付けもみのり!!は

ないとダメなんです爆笑笑い泣き

冷やしラーメンにもざるラーメンにも

必要ですから〜!


冷やし茶漬けにも最高においしい😋


少し前までは涼しいお部屋で

お鍋も良かったけど

これだけ暑いと💦💦

お家でお鍋ってならないですねーてへぺろ

キムチ鍋も好きだけど無理チュー


お好み焼きは食べれるけど爆笑笑い泣き


とにかく、得意の簡単アレンジレシピ🤣

でパワーチャージしなくては!



夏の簡単アレンジレシピ?

いいのがあったら〜

教えて下さいねーニコニコ


パスタを食べてから

ライブの選曲を色々と〜

さあ、今年は悩んでますよ〜口笛

リクエストも含めてですが〜爆笑

大変やで〜爆笑笑い泣き


又、移動中に色々考えよう〜!


チョコミント食べよてへぺろ