父の日と妹のレッスン | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんにちはニコニコ

寝れなくて5時間以上前から起きて
ますが(笑)

しっかりストレッチしました〜!

体を休めても脳が休めないんでしょうね
イラッとすることありますから爆笑
そう言う時は、は?
何を言うとんねん⁇
「ズレてもとるやないかい!」笑笑
ってなるんよねーニヤリ爆笑

最近は、ツッコム元気も無くなって
おばちゃんヤバ爆笑
こうやって弱くなっていくのかしら 笑

ズレをなくす方法は1つ!
毎日おもいやりと感謝で過ごす事
ありがとうで会話する
これが大切ですね。
天国にいる父と会話しましたおねがい
ディナーショー♫だけは
いつも楽しみにしていたお父さん
色んな想い出があります
色んな想いがあります
強い気持ちでがんばります

普段は飲まない私
父の日はカンパイ💖
いつも見守ってくれてありがとう。
会いたいなあ〜
世界一のお父さん。

さて、先日は妹のレッスン♫
やさしい妹に少し用事をお願いして🙏
レッスン前にランチニコニコ
久しぶりにモスバーガー
めちゃくちゃ美味しかった💖








オニポテも最高😋

ポテトも塩加減がちょうどいい感じ
美味しかった〜☺️



姉ちゃんレタス🥬少なめやろ?

うんてへぺろ 

店員さんに言ったからね〜!

ええ?そんなん出来るん?

出来る出来る〜キョロキョロ

流石、この安心感は凄いのよー爆笑笑い泣き

姉ちゃんは、こう言う事言えないタイプ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

いつも、このレタス多すぎやし

食べにくいし、そこがなあ〜って

言いながら我慢して食べてる姉ちゃん爆笑


マクドナルドのピクルス🥒もいらない

って思いながら我慢して食べてたら

ある日妹が、姉ちゃんピクルス苦手

なんちゃうん?笑笑

うんてへぺろてへぺろ

外して貰ったからねー!!

流石流石だわ〜爆笑

ありがとう。


これって普通に皆さん言います?

流石にハンバーグ抜きで爆笑笑い泣き

はアカンやろね 笑笑笑笑

言う人もおらんやろ爆笑笑い泣き


ちなみに妹はタマネギ抜きで爆笑

って言うみたい。

大満足のランチ

ご馳走さまでした🙏

いつもありがとう💖


そして今回も気合いの入ったレッスン

新しい世界をつくっていますキョロキョロ口笛

ハヤトさんは才能がいっぱいです‼️

どの引き出しを引くか?

によって色々と組み合わせたり

バランスを見ながら魅力を!

楽しみですねーウインク


レッスン終わって家族ご飯ニコニコ


いつも妹とお母さんがメニューを

決める爆笑

妹が食べたい物をお母さん作ります💕

妹とお母さんは好きな物が一緒笑

とにかくお米大好きだから

ご飯に🍚合うおかず爆笑















美味しかった〜💕

母の愛情たっぷりごはんおねがい

ご馳走さまでした🙏


デザートはスイカ💖







最強姉妹スイカ大好き💕


甘くて最高😋


1人だとあまり食べないけど!

妹と一緒だと食べれます爆笑笑い泣き

イヤ、食べなきゃ爆笑笑い泣き

って思うのよー‼️

いつもパワーを与えてくれる

最強の妹に感謝💕


さあ〜 今日も一日頑張って

まいりましょう!

皆さま、熱中症に気をつけて

お過ごし下さいねー。


いつもありがとうございます🙏