バタバタと〜^_^! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんはニコニコ

いかがお過ごしですか?

今週もバタバタとしてまーす。

昨日のお昼は打ち合わせが
終わってお気に入りのお弁当






大好きお味噌汁






お味噌汁があるだけで

ほっとするねー💖



そして、少し前のホテルディナー🍽💖






これは一部です爆笑

ステーキ🥩撮り忘れ💦

デザートも忘れた💦

安心しすぎて爆笑

リラックスしすぎて笑い泣き

食べすぎて爆笑笑い泣き

笑いすぎて笑

そりゃあ!

おいしいに決まってる!!


ご馳走さまでした🙏



おやつにマックも食べたてへぺろ







そして、こちらも少し前に

妹(ハヤトさん)のレッスンの時

ランチ💕






キノコスープ






最高でーす😋

自家製パンもおいしい





クリームパスタ💖

しあわせランチ

ハヤちゃん いつもありがとう☺️

ご馳走さまでした🙏


そして、レッスン後に夕飯は

連れて行きたかったお店が

お休みびっくりショボーン

ショックだねー😢

今度行こうね😊


最近、王将の餃子が又、更に

美味しくなった‼️と聞いてたので

都ねえは先に食べてたんだけど爆笑

最強姉妹大好きなので

行ってきましたニコニコ


ハヤちゃんとお母さんは

同じメニュー爆笑

ほんまに食べる物も一緒笑い泣き

天津飯やねんな^_^!

おいしいよな😋

写真🤳ないけど 笑笑


私はこちら💁‍♀️






中華そば 懐かしい感じのお味

で好きだなあ〜

そして、餃子と!

お二人さんが選んだ爆笑

チンジャオ笑い泣き






餃子は妹がオススメ

生姜たっぷり餃子!!

も食べました‼️

おいしい😋😋😋

これからは両方食べよ爆笑


こちらも少し前の3時のおやつ

休憩タイム

たまーに行くコメダさん






おやつにはピッタリだねーてへぺろ

とにかくパワーアップして⤴️

チャージ満タンで

頑張ってまいりますウインク











ちょっと顔疲れてるか?💦


自撮り🤳下手やなあ〜チュー


明日は愛を米米で爆笑

愛情料理作りますわ{emoji:ラブラブ}