懐かしい昔の写真が(笑) | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


ええ?キョロキョロびっくり

帰宅したら懐かしい昔の写真が
リビングに置いてあるじゃないか爆笑
これどこから出てきたのお母さん
この写真お母さん好きやねん!





この写真お母さんは

女の子らしくていいと思う。


そうかな〜笑い泣き


確か、「おもいで酒場」を発売して

新聞か?雑誌⁇の取材で

どこかの公園で撮って頂いた

お写真だったと思います。

懐かしいですねーてへぺろ


ヘアスタイルも古爆笑笑い泣き

好きじゃなかったなあ〜

このチリチリ感 笑笑


この時代は、女の子らしさは

ちょっとはあったのかしら爆笑


ちょっとお疲れモードなので

食べちゃおー😋







皆さま今日も1日お疲れさまでした✨