妹と… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

昨日は一週間ぶりに爆笑
妹(演歌歌手ハヤト)に会いました~(笑)(笑)

以前旅行先で豆腐ドーナツ!?
を頂いて凄く美味しかったので、
妹と買いに行ったのですが…えーん
残念ながら今は人手不足で
やってないとの事でしたショボーン

いつもランチを頂いて~
トレーニングをするので爆笑

食べてる時間はないし…ショボーン
お弁当でも買って行こうと
言う事でスーパーへラブ

入った瞬間爆笑笑い泣き
あれもこれもどれも…~(笑)(笑)
又ランチをコエテ爆笑
夕飯まで買い込んでしまったあ~(笑)(笑)

そして、レッスン場へルンルン
妹は年末に風邪を引いてたので
少し声が出しにくいと言うので

一瞬で治しましょキラキラキラキラ

はいウインク  どう!?
声がびっくりするくらいルンルン
出てましたおねがい
よかったあ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

姉妹でいると沢山食べるので笑い泣き
一緒にトレーニングしましたラブラブ

楽しかったねかえちゃんへ

妹は、本当にいつも心遣いをして
くれて感謝ですおねがい

なかなか…  ね、仲良くなりすぎると
親しき仲にも礼儀あり!!
が忘れてしまいがちですが…
つねに、先に相手を思いやる気持ち
が一番大切ですよねキラキラ

都ファミリー頑張りましょうルンルン
さぁ、軽くトレーニングして…ウインク
おやすみなさいキラキラ