誕生日 | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

おはようございますニコニコ

大変ご無沙汰してしまって
久しぶりの更新で
ごめんなさい。

皆様いかがお過ごしですか?

先日、私はお誕生日を迎えましてにへ
沢山のメッセージやプレゼントを
頂きましたおねがいラブ

うれしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v  ありがとうハートハートハート

最近は少し年齢的な事もあって(笑)
痩せにくい体質になってきてますのでショボーン

妹(演歌歌手ハヤト)や弟子の光と
一緒の時以外はなるべく
食べる事を控えめにしてますが爆笑

昨日、妹にお誘いを頂いてたので
お誕生日を祝ってくれましたラブラブ

そう爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き   ドーンびっくりびっくりびっくり






凄いでしょびっくり  びっくりダアッ笑い泣き

物凄いボリュームでしたよラブ

最高に美味しかったあぺこぺこラブ





牛肉のたたきラブ
これも絶品でした。

笑い泣き爆笑  そしてお肉笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ

完食致しました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

しばらくお肉食べませんウインク

妹といるとき、二人ともほとんど
素っぴんですが(笑)

妹は可愛らしくニコニコ
私はほとんど素っぴん爆笑

ちょっと恥ずかしいけど…





見苦しくてごめんなさい。

あんなにご馳走になったのに、
ケーキまで頂いちゃいましたかえちゃんへかえちゃんへ

本当にいつもありがとうございます。

来月は久しぶりに妹と同じイベントに
出演致します(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

又、お知らせしますので、
ぜひ応援にいらして下さいねウインク

マネージャーのしんちゃんにも
お心遣いを頂きありがとうございますおねがい
大切に持たせて頂きますね。

夕飯 プレゼント ケーキ カラオケまで
お世話になりありがとうございますラブラブ

さあ、今週、来週とバタバタですが
頑張りますよルンルンルンルンルンルン

季節の変わり目皆様も体調に気をつけて
下さいねキラキラ