振り付け | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

おはようございますニコニコ

昨日の夜もかなり寒かったけど
朝は体がカチカチになって…
なかなか動きにくいよねえチュー

今朝もいつも以上に
リズムトレーニングルンルン
しましたよウインク

それには理由があるけど…爆笑爆笑

昨日は妹(演歌歌手ハヤト)のレッスン
キラキラと言う事で…

お正月の話から始まり爆笑
妹のトーク炸裂~(笑)(笑)
お喋りしながらランチをウインク
痩せなきゃねえー
と言いながら
カツカレー笑い泣き笑い泣き
唐揚げカレー爆笑爆笑
まさに最強姉妹ウインク

ランチをコエテル笑い泣き

そして、レッスン開始ルンルン
踊りの練習をニコニコ
イントロ~今回は
かなりインパクトの強い個性的な
舞踊に仕上げているので…
ちょっと大変だけど
とても楽しみですねキラキラキラキラ

妹はむずかしいびっくり
と言ってましたが爆笑
皆さん、お楽しみにラブラブ

今、物凄く風邪や体調を崩してる
方が多いので気をつけて下さいね!

そして、レッスン終わりの夕飯笑い泣き笑い泣き
…………………これは内緒にしておこうびっくり
爆笑笑い泣き        笑いすぎて(涙)が止まらない
                 1日でしたにへハート2