大阪へ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

皆様ニコニコお疲れ様です。

昨日は成人の日でしたねv(^-^)v
そう言えば、何年前かしら!?(*^▽^*)

私にとっては、感激 感謝おねがいおねがい
の成人式を思い出しますラブラブラブ

父と母が最高の振り袖を
プレゼントしてくれて…ラブ笑い泣き
今でもコンサートやディナーショー
では 着させて頂いておりますキラキラ

いつまで着れるかな爆笑

そして、(日)はボーカルコンテストルンルン
で、弟子の光が決勝進出と
言う事で、大阪へ応援に
行って参りました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

この日は、何と光のお母さんも
決勝進出を決めていたのでおねがい
親子共演となりました…キラキラキラキラ

それがね、お母さんと光が
続いていたのでびっくり
見てるこちらの方がドキドキえーん
しちゃいましたおねがい

結果は…見事!!
光が演歌部門グランプリ!

やってくれましたキラキラキラキラキラキラ
おめでとうルンルンルンルンルンルン
よかったねウインク





今年は運良いよ爆笑
始まる前にランチを頂きました(*'∀`*)v





鍋焼きうどんラブ
お出汁が最高に美味しかったです。

終わってからの夕飯でーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v













光くんはお肉が食べたいと
言っておりましたが爆笑爆笑爆笑

朝からしっかり頂いておりました
ので、お肉を食べる時はたくさん
食べたいじゃない爆笑とか 何とか…爆笑
光がお買い物行ってる間に
場所移動笑い泣き笑い泣き

女子大満足ウインク
次は朝昼控えめにして
お肉食べましょうね。
光くんのお母さんニコニコ
ご馳走さまでした(*'∀`*)v(*'∀`*)v