3月11日 午後2時46分 | 「不安」を「確信」に変え売上アップ!のメンタルサポート 三石

「不安」を「確信」に変え売上アップ!のメンタルサポート 三石

6か月継続でメンタルコーチングを受けた社長が
「売り上げをどうやって作るか不安」な状態から
月間平均売り上げを30%アップ!!


「やる気の無さ」を「原動力」に変える!
メンタルコーチ 三石です。

ご訪問ありがとうございます!

無理なく やる気に火をつける
モチベーション・チャッカ法


40代起業家専門メンタルコーチ
三石です。



初めての方は、まずこちらをご覧くださいね!






今日、3月11日 午後2時46分
テレビを観ながら黙祷しました。


黙祷しながら


地震発生時、
都内にいて高層ビルが激しく揺れているの見て
ものすごい恐怖を感じたこと


翌日のテレビで観た光景に愕然としたこと


5月に南相馬へボランティアに行った際に
あの現場を肌で感じたこと


を思い出していました。




あの大震災から一年経ちましたが


被災された方々、被災地の復興のために

今、自分にできることは何なのか


改めて考えていきたいと思います。