私の想い | 「不安」を「確信」に変え売上アップ!のメンタルサポート 三石

「不安」を「確信」に変え売上アップ!のメンタルサポート 三石

6か月継続でメンタルコーチングを受けた社長が
「売り上げをどうやって作るか不安」な状態から
月間平均売り上げを30%アップ!!


「やる気の無さ」を「原動力」に変える!
メンタルコーチ 三石です。

ご訪問ありがとうございます。

「不安」を「確信」に変えて売上をアップするメンタルサポート

40代起業家専門メンタルコーチ

駅伝ランナーの伴走者のように
あなたが目標達成できるよう寄り添ってサポートし続けます!

三石です。



今日は

なぜ、私が

40代で起業した経営者の方々を

メンタルコーチングでサポートしようと
思い立ったのか

その想いについて書きたいと思います。



私は41歳の時に
それまで20年程続けてきた
サラリーマン生活に終止符を打ち

一念発起して
プロコーチとして独立しました。


しかし・・・


なかなか契約が獲れず

売り上げが上がらない日々が続き


そのうちに、

起業した当時のモチベーションがなくなってしまい

仕事をやろうとしても


『全くやる気が出ない 』


という状況に陥ってしまいました。


「こんなはずではないのに」

「こんなことではダメだ」

自分を責めてしまい、


また、

「早くなんとかしなければ」

と気持ちばかりが焦りました。


でも、

焦れば焦るほど
どうしていいか分からなくなり

一日中ずっとモヤモヤと悩み続けたことも
ありました。



とても辛い日々でした。




そんな中で


私がお願いしていたプロコーチや
マーケティングコンサルタント
とのセッションの中で

いろんなことに気づき
いろんな行動を積み重ねて行くことで


そんな状況から抜けることができたんです!



この経験を活かして

私がモチベーションを引き出して
売り上げを伸ばしていった秘訣を
シェアしていって


同じような悩みを抱えている
40代で起業した経営者・個人事業主の方々を


メンタルコーチングを使って

サポートしていきたい!
応援していきたい!

と強く思っています。



40代起業家専門メンタルコーチ
三石