with 貴乃花さん | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

写真に収めた大勢のうちの1人  (。・ω・)ノ ハイ

 

 

いや、こちらとしては

行司さんを撮ってたんだってばさ。 

 

 

たまたまなんだって!

貴乃花さんが映り込んだのは。

   映り込む力士まで豪華だったんだわ…  <後で気づく。

 

 

 

ということで ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

貴乃花さんと、愛する行司さんたちの

豪華 2shot!!

 

 

 

ちなみに、秋ちゃんが土俵に上がった時には、

控えに元基さん!

 

 

元基さんと2shot は…

 

 

めっちゃ見たことある、この人! <雑。

 

 

誰かが 「もはや、フリカケ親方じゃん」 と言ってたのを聞いたが、

あながちw  <永谷園。

 

 

 

晃之助さんの登場時には、まだ不在。

 

今場所は、ピンクですねー!

赤、着ない。

「手をついて!!」 も封印かしら。

 

 

いつもの晃之助さんと、印象がちがーう!!

    が、それも、また。 (*´ω`*)

 

 

 

 

さぁー、庄太郎さんの登場!

貴乃花さんも、ご着席。

 

 

 

 

庄太郎さん with 貴乃花さん

 

 

 

 

容堂さん with 重夫さん with 貴乃花さん。

 

 

こんなにブレてても、重夫さんと分かるのが重夫さん。

 

 

容堂さんは、定期的に口を尖らせてましたw

 

 

 

 

そして、玉治郎さん with 克之さん with 貴乃花さん!!

 

 

 

 

そして、勘太夫さん with 貴乃花さん!!

 

 

行司さんを映すと、必然的に一緒に映る貴乃花さん。

時計係の 「ヒョイ」 も、貴乃花さんらしさ満点でございました。

 

 

 

中継見るのとは違って、思う存分行司さんを見られるなんて。

幸せすぎる。