初っ切り担当さんが本気出しました① | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

今日も、国技館。

前回よりも、少しだけ早目に到着。

悟志さんに間に合った!!

 

 

 

 

ってぇことで、本日の木村悟志さん♪

 

 

 

 

初っ切りでおなじみのこの方々が、

本気モードの土俵に立つ!!

 

 

 

 

西方・高三郷さんと、悟志さん!

四股すげー。

 

 

 

 

 

悟志さんにクローズアップ!

 

 

2階のC席だったんで、お顔まで上手く撮れてないけど

お姿だけでも。

 

 

 

 

 

初っ切りは、幕下格行司さんの担当。

まだまだ、います!!