3月19日に開催した

 

自分を語る読書会

 

ご感想をいただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

超遠方から飛行機で参加してくださいました。

 

嬉しいですねニコニコ

 

 

 

あと本人にもお伝えしたんですが

 

 

 

お写真撮りたかったんですが、遠慮しちゃって言えませんでした!

 

 

 

言ってーーーーーー爆笑爆笑爆笑

 

200枚くらい撮るつもりでいたわよ、私。

 

 

 

 

さすがに

 

みひろ「あ、誰か私とツーショット撮りたい人います?全然撮りますよ!!」

 

とは自分からは言わないよねよだれ

 

 

 

でも、「撮ってください」と言われたら快く、むしろ超嬉しい気持ちで撮ります。

 

そのために、かっこいい着物まで着てるんだもん。笑

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ、次回、一緒に写真撮りましょう!

 

 

 

 

正直今私はそこまで人とのコミュニケーション困ってないと思うから、逆に読書会で困るかなと思っていたんですが
 
事前に本を読んだり深掘りしたり、会で話す中でまだまだ苦手な部分あったなって気付きました。

 

 

 

苦手な部分というか

 

伸びしろを発見した

 

という感じなのではニコニコ

 

 

 

読書会で「心地よい会話」を体験したことで

 

あーもっとここまでいけるんだー

 

という発見があったんじゃないかなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

枠外の「心地よい」を体験することで

 

「これくらいが当たり前」と思っていた枠がぶっ壊れ

 

目標値が変わることってありますもんね。

 

 

 

 

体験して、発見する。

 

 

 

 

充実した時間を過ごしていただけたようで

 

とーーーーーーーーっても嬉しいですOK

 

 

 

 

遠方でなかなか難しいかも知れませんが

 

またぜひご参加いただけますととても嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

読書会の詳細はコチラ

 

次回、読書会は4月24日(日)開催。

 

募集は3月23日(水)21時から!

 

公式LINEからのみの募集です。

 

 

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

次回、読書会は4月24日(日)開催。

 

募集は

 

3月23日(水)21時から!

 

公式LINEからのみの募集です。

 

 

 

 

こちらのリンクからも登録できます。
 

 

 

 

 

 

<メルマガ:良薬は口に苦し>

 

読者さんから”伝説のメルマガ”って呼ばれています。笑

 

・最初70日間、お金のマインドセットに関する情報がじゃんじゃん届きます。

(これは全員。配信予約しているので、毎日届きます!)

 

・最近は夜21時ごろに、恋愛とかやる気アップについてとか、その日の気分で書いたフレッシュな内容を配信しています。

(こちらはある日突然、配信が止まることもある。だから”伝説”って呼ばれているんだと思う。笑)

 

 

 

 

※iCloudメール、msnメールは未達になります!Gmail、Yahooめーるでの登録がおすすめ!