夏空な早朝ウォーキング | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます(^^
ここ2日程急用などで、ブログ更新できず
お返事もままならなくてごめんなさい<m(__)m>
相変わらず手はしびれてるけど、元気です♪

昨日の早朝ウォーキングの様子です♪
土曜日にもかかわらず5時前で50人位
思い思いの健康法されてましたよ。


早朝ウォーキング2

往復自転車でズルしたので、ここでの歩数は
この位(^_^;)

自転車だと歩数にはあまりならずに
時間がもったいないので、
家から歩く方がいいのでしょうが
帰りは風を切って帰れるので楽ですね。

早朝ウォーキング3

早朝ウォーキング1

この位の時間で、すでに日差しがジリジリ。
早朝にパッと出れるように段取りしないと。です。

お友達親子がうちに来訪後、
流しそうめんと、お友達持参のから揚げなどを
頂きながら、
夕方に幼稚園の夕涼み会に行ってきました。

年少さんで、息子の頭2つ位小さい子が、
甚平や今時の浴衣を着て踊ってるのは
カワイイですね。

卒園時も踊れる場があったのですが、
あれっ?
と思う程に少ない…
息子たちも

「踊るのはいい…」

で引っ込んでしまって。

ところが、終了後、
お土産のアナウンスが聞こえたとたんに
テントにワラワラと子ども達が(^_^;)

ゲンキンなものです。

お土産、実用的で助かりました。

お土産

そしてもっとありがたかったのは…

夕涼み会に行ってるお友達に、ダンナさんから電話。

「夕飯お好み焼き作るから、よければご一緒にどうぞ」

もちろん息子は大喜び。
どこかに出かけると

「夕飯誰か作って…」

が口癖化している私もニンマリ。

ほぼダンナさんお手製のお好み焼き
美味しく頂いてきました♪
ありがとうございました(^^

お休みの方もそうでない方も
素敵な一日を♪

最後まで読んでいただき、ありがとう感謝