隠れ家みっけ♪簡単に畳めるワンタッチテント | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

投稿写真
海水浴用に折畳みのテント購入。

のホームセンターに在庫確認後、

「残り一点なので、お取置きしますか?」

の言葉に思わずオッケー。

すかさず、

「行こっ(^^)」

で、準備始める息子。

やはり、真っ先に室内で広げ

「今晩はここで寝る!!」

屋外デビューするまで
隠れ家的?楽しみ。

これだけオープンだと、

『日除けになる!?』

感あるものの、
手を伸ばして物 とれるのはいいかも。

それにしても、あれだけ楽天とAmazon間で
迷っていたのに、

すぐに欲しい! 手にはいる実店舗は強いですね。

蝿帳のように、天井部分を引っ張って広げます。
畳むと棒状になり、意外と場所もとらず。

今回はお値段も2500円と
リーズナブルに手に入りました。

シーズンになると、

「日曜祝日も即日発送」

という言葉に惹かれてしまいます。



クリック日よけテント ワンタッチ 運動会 ワンタッチサンシェード,ワンタッチ日よけテント 日よけ シェード 子供用テント 海水浴 テント,プール テント 運動会 ワンタッチ 【あす楽対応】【7月レビュー投稿超特価!税込3,200円⇒税込2,300円!】


本日二つめの記事になります。
前回の記事は下のリンクからどうぞ♪

クリック夏空な早朝ウォーキング

スカイツリーの方角の空が、真っ暗…
どこかで局地的に降ってるのでしょうか(^_^;)?
と言ってたら横殴りの雨になっちゃいました…

素敵な1日になりますように♪
最後まで読んでいただきありがとう(^^)