自まつ毛育毛プロジェクト★もてますカラ★レビューあり | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^

Ripreさんを通して
頂きました。

フローフシモニターに参加中

「もてますカラ」

ネーミングがストレートで
笑っちゃいました。

って、

「アンチエイジング」

の方が切実(^_^;)

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから1

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから2

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから4

美まつ毛仕立てのコツ。
改めて、知らなかったことが多々。

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから5

軽くカールしたブラシに
繊維入りのマスカラ。

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから6

朝付けて、一塗りで
一回り濃くなったぞ!
的な長さは出ます。

かつ、ひじきみたいな
変なダマにもなりにくい様な。

カールの持ちが5.6時間位で
元に戻る感じなのは残念(>_<)

夕方まで比較的パンダ目にならず
試しに洗顔料を付ける前に
お湯で洗ってみたら、
するりと落ちた所は
好印象でした。

そして、一番気になる、
保湿成分配合&まつ毛美容液で
育毛効果は、使い始めて4.5日なので
何とも言えませんが…

育毛の実感があるならリピはあり?
という所です。


さらに、こちらのもてますカラを
総勢15万人!もらって育てる60日間チャレンジ

を開催しています。

60日で自まつ毛が育つか?

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから3


下のリンクをクリックすると
参加への詳細が書いてありますよ(^^




クリックアプリのダウンロードについてはこちらから

クリックスマートフォンはこちら

まつ毛短くて細いのよ(>_<)
な、私も参加中です♪

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もてますから7

ここの所、木曜日は雨降りで
習い事へ学校終ってから
自転車で出向く私たちには
しんどかったのですが、
今日はさわやかな青空♪

本日二つめの記事になります。
前回の記事は
下のリンクからどうぞ♪

クリック★豚肉と玉ねぎの簡単煮★レシピあり★下茹ででカロリーオフ&糖質オフにもアレンジ★


素敵な一日になりますように♪

最後まで読んでいただいてありがとう感謝