【再募集中】正式募集開始♪”WakuwaKu配布スタッフ募集します♪” | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

現在、瀬戸内海の因島で島生活をしながら

広島市、尾道市での活動支援を中心に行っています。

(島のような田舎からでも活動できるよ!を証明中♡( *´艸`))

 

 

以前チラッと募集しました、

WakuwaKu配布スタッフさん。

 

まだ募集している地域がありますので

再募集します~( *´艸`)

 

 

募集地域は以下の通り。

 

①広島市安佐南区スタッフ決定しました♪ありがとうございます。

 

②広島市西区スタッフ決定しました♪ありがとうございます。

 

③広島市南区スタッフ決定しました♪ありがとうございます。

 

④広島市東区

 

⑤広島市佐伯区スタッフ決定しました♪ありがとうございます。

 

⑥府中町、海田町

 

⑦廿日市市

 

⑧東広島市

 

WakuwaKuってこれです↓

 

かんたんに書くとこんな感じなのですが

同じ区でも、南北に分かれている地域あったりするので

これには限りません。

 

応募いただいた後、メールでのやりとりと、

面談を行いますのでその際に詳しく決めていけたらと思います。

 

 

基本的にはこちらが指定した店舗への配布をお願いしますが、

新規店をお願いすることもございます。

新規店への営業(こちらから資料はお渡しします)もできるよ!

という方、大歓迎です☆

 

わたしたちでは知らない店舗や

新規店舗もたくさんできていますので

「こんなところはどう?」

というご提案もお待ちしております^^

 

【その他】

・おこさまと一緒に配布に回っていただいてかまいません。

・委託料についてはご応募いただきました後、詳しくお知らせいたします。

・WakuwaKuを五日市もしくは尾道に取りに来ていただける方優先。

 

ということで

ご応募はこちらからお願いします~^^

http://inforh2014.wixsite.com/wakuwaku/Contact

 

 

配布スタッフさんも

もちろん「ろいやるはうすママスタッフ」となりますので

今後楽しい企画やアイデアを出していただたら~と思っています。

 

7月31日(月)にいつかいちで

「ママスタッフ会議」を行いますので

ご興味のある方お待ちしております♪

(絶対参加ではありませんのでご安心を^^)

 

たくさんの方のご応募をお待ちしております♪

 

 

 

個人LINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hjn1878l

 

有料イベント・セミナー参加→2ポイント

無料イベント・セミナー参加→1ポイント

わたしに話しかけてくれたら→1ポイント

3ポイントで500円OFF券になります~♡

 

ブログで書かないことも書いてますよ~♪

 

 

 

 

 

 

バナー作ってみました♡