見守りスタッフと一緒に絵本の読み聞かせ♪見守りスタッフさんがほしい~!! | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

 

さてわたしが因島へ引っ越すことになり

いろいろみなさんメッセージをありがとうございます^^

 

島・・・ですが

橋もありますし、車で移動できるので

これまでと生活はあまり変わらないかなと思っています。

 

 

今日はイオンモール広島府中(ソレイユ)で

絵本の読み聞かせをしました^^

 

(わたしめっちゃ絵本めくってますが)

 

基本的には

こどもと絵本のふれあい時間

https://www.facebook.com/KodomoEhonFureaiJikan/

という団体メンバーで運営をするのですが

やはり土日祝日の開催だと

家族の予定や行事などもあり

なかなかメンバーが揃わないこともあります。

 

 

また

ろいやるはうすとしても

見守りスタッフのお仕事が入ってくることがありまして

現スタッフでは足りないときもあるんです。

 

 

・・・なので!!!

 

ろいやるはうすの見守りスタッフさん

 

を募集しようかなと思います。

 

 

詳細はまたUPしますが

ご興味のある方は

ぜひご一報いただけますと幸いです♪

 

 

よろしくお願いいたします~( *´艸`)

 

 

 

 

●次号WakuwaKuご掲載者さま募集中。

起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

残り枠1名さま 定員になりました。ありがとうございました♪

月額サポート会員さま

ろいやるはうすがとことんサポートする、月額サポート会員様募集します。


ただいま募集中のセミナー・イベント・交流会一覧。 

 

 

 

バナー作ってみました♡