いきなり公開。わたしの2月スケジュール。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

今日はわたしの2月のスケジュールを公開・・・

してどうなるんだ?(笑)という感じですが

毎日こんな感じでいろいろやってますってことを

見てもらえたらなと思いまして^^

 

空いている日程のところで

いきなり「会えませんか~?」っていうアポも大歓迎ですよ♡

 

 

1(水)企画書作成講座@五日市

ろいやるはうすがあなたの企画書持ち込みます!

2(木)モーニング打ち合わせ@三原

創建ホーム様で展示場見学

3(金)フリー

 

6(月)ダイワハウス様イベント

https://www.facebook.com/events/367119146997549/

7(火)チラシ作成講座

たかがチラシ、されどチラシ。SNSと上手に併用して情報発信を。

/子育て支援ネットワーク定例会出席

8(水)お味噌仕込みの会(完全なるわたしの趣味開催)

/五日市ではママサークルなないろ

ドラマ「嫌われる勇気」でも話題♪子育て心理学で困難を克服できるこどもに!

9(木)高田あやさんと共同主催!

現役FMアナウンサーから学ぶ!もっと「伝わる」もっと「広がる」話し方講座

10(金)レジュメ作成講座@尾道/個別相談

 

12(日)異業種交流会参加

 

13(月)江田島訪問

14(火)プライベート(サロンへ行く予定♡)

15(水)2/15、360度からの視点を身につけるスキルアップシェア会@広島

/個別相談レッスン

16(木)ゆめタウン廿日市にて絵本の読み聞かせ/FM広島出演

五日市はなないろリユースの会

17(金)なないろカフェ@尾道

 

18(土)こども店長フリーマーケットイベント開催

https://www.facebook.com/events/767372673414590/

 

20(月)絵本の読み聞かせ@尾道/なないろリユースの会@尾道

異業種交流会@尾道

ろいやるはうすの異業種交流会@2/27広島、@1/30,2/20尾道のご案内。

21(火)絵本の勉強会@御調町/姿勢調整で身体メンテナンス

22(水)アルバムカフェ参加@五日市

23(木)フリー

五日市は仕事がはかどる秘密がわかる♡子連れで行けるコワーキングスペース利用体験Day♪ 

24(金)なないろリユースの会@尾道・原田町

 

25(土)息子のお遊戯会

 

27(月)金川と××へ(ここサプライズのため伏せます)

異業種交流会@安佐南区

ろいやるはうすの異業種交流会@2/27広島、@1/30,2/20尾道のご案内。

28(火)絵本の勉強会@広島

 

 

・・・ってことでお仕事たくさんあって助かります♡(笑)

この合間にメールのお返事や、講座のレジュメ作成、企画書作成、

わずかな時間を縫って打ち合わせ、そしてブログ更新・・・

 

をしています。

(だからパソコンはいつもおともだち(笑))

 

ちなみに息子は基本的には14時半に帰ってくるので

午後からはあんまり仕事できません^^;

(娘は保育園なので17時半ごろお迎えに行きます)

わたしがもう一人ほしいと、切に願うこの頃。

 

あ、

こんなスケジュールですが

ランチやカフェのお誘い大歓迎ですよ♡

 

お誘い、めっちゃお待ちしてます( *´艸`)

 

 

 

●ろいやるはうすと言えばこれ!次回募集は3月ごろ予定。
次号WakuwaKuご掲載者さま募集開始いたします!

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。


 

バナー作ってみました♡






 

TSSさんに取材していただきました

放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。