企業様と繋がるきっかけづくりになる、ろいやるはうすの主催イベント。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

まだ読まれていない方はぜひご一読くださいませ♡

【ろいやるはうす今年の抱負】

「子育て支援」をより明確に、強化していく一年へ。

 

今日は予定していた支援センターではなく

福山市駅前のRiMへ遊びに行きました。

 

IMG_20170123_094531468.jpg

 

こどもたち、

とことん遊べて楽しかったようです。

府中の支援センターさんへは

また今週のどこかで向かおうと思います^^

 

 

さて話はうってかわって

ろいやるはうす主催のイベントにご出店後

企業様とご縁が繋がった事例を今日はご紹介します。

 

 

まずは10/26に開催した

ろいやるはうすハロウィンパーティー♡

 

 

ご出展くださった企業様は

アキュラホーム広島支店さま。

ご出展ありがとうございました♡

 

わたしの知らぬ間に(笑)

いろんなブースの先生方と名刺交換をされたようで♪

 

12/1にパセーラの地下広場で開催した

アキュラホームさま主催のイベントに

何名かの方がお声がけをいただき

イベントブースを出展されたそうです( *´艸`)

 

 

そのときの様子をchanchitosさんがレポを書かれています

http://ameblo.jp/pigpig30/entry-12227810115.html

 

 

そしてもうひとつは

11/24なないろマルシェ@尾道にも

アキュラホーム福山支店さまがご出展くださいました。

 

 

なんとこちらも

わたしの知らぬ間に名刺交換がされていて(笑)

 

2/2、アキュラホーム様主催のイベントに

講師として招致されたとのことです♪

(画像がないので申し訳ないのですが・・・^^;)

 

 

ろいやるはうす主催のイベントに出展することで

その後別のお仕事に繋がる。

 

 

うん、いい形だなと思います♡

わたしたちが起業様と繋がる理由は

やっぱりここにあって、

 

もちろんわたしたちもお仕事をいただきながらですが、

(そしてもっとほしい(笑))

 

なかなか自分一人では対企業様のところへ

営業に行けないという方々が

サラッと繋がれるきっかけになるのであれば

これ以上に嬉しいことはないなと思います^^

 

 

今年は企業様への営業も力を入れていきます。

ただいま企画書作成中♡

 

みなさまのお力になれますように。

 

 

●お得なチケット福袋販売中♪

お正月企画♡ろいやるはうす新春チケット福袋販売しまーす♪

 

●ろいやるはうすと言えばこれ!次回募集は3月ごろ予定。
次号WakuwaKuご掲載者さま募集開始いたします!

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。


 

バナー作ってみました♡






 

TSSさんに取材していただきました

放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。