ハーフバースデー* | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんばんは、minaonですにゃ


今日は息子のハーフバースデーでした誕生日

半年前までお腹にいたのか・・・と思うと不思議な気持ちですが、

無事生まれ、すくすくと育ってくれているかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいになりますハート



半年後は1歳になるかと思うと、うかうかしてられませんねニコちゃん!!


毎日毎日大切に息子との時間を過ごしていきたいと思いますキラキラ






息子が大好きなパンと野菜のペースとで作ったケーキ・・・

出来はイマイチだけど、喜んで(?)たくさん食べてくれました食事


ありがとう心