手作りお味噌講座*レポート | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんばんは、minaonですにゃ

昨日はアン・トゥーヌソル初の講座、
手作りお味噌講座
でした(`・ω・´)音符

お越しくださったのは、さららさん  と アジューダさん ハート
お二人ともオーガナイザーの同期で、とっても頼りになる人生の先輩でもありますきら

そんなお二人の前ですので~しかも初めての講座ですので~かなりドキドキでしたが‥・

・・・・お二人のおかげで、無事終了することができましたあひる感謝。



こちらはさららさんのお味噌ハート



とても上手くできておりますプー音符

お味噌って難しいってイメージがあると思いますが、実はとっても簡単Wハート

さららさんもあまりの簡単さに衝撃を受けておりました(笑)


アジューダさんからもメールが届きましたよ~☆

早速土曜日にご自宅で作られるそうです星キラキラ



そしてお土産には、昨年わたしが作ったお味噌を差し上げましたおんぷ

お二人にとても好評で、アジューダさんは豚汁にしてご家族にふるまわれたとか。

娘さんがよく食べてくださったそうですニコWハートうれしい。


お二人とも、ありがとうございました!



そしてそして、手作りお味噌講座は随時募集をしておりますきらきら!!

ご興味ある方は、下記のリンクから詳細をご覧くださいませ♪

(季節の都合上、3月上旬ごろまでの受け付けとしております)

ちなみに全然HPできていませんが^^;

お味噌講座の詳細とお申込みフォームだけ作成しています。



手作りお味噌講座の詳細はこちら★


*実際にお味噌を仕込んで持って帰れます。
出来上がり量は4キロですニコちゃん



お申し込みはこちらから★



Android携帯からの投稿