4/29のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

チャンスが向こうからやってきて、本日iPhone機種変。

iPhone 7plus→iPhone15plusに変わった。

7plusは7年使ったらしい。

 

ドコモさんにお願いした、データの移行に2時間かかった。

念の為とショップが設定した3時間後の17時に改めて受け取りに行ったら、アプリ全部並び順もそのまま移ってた。
やった!画面5枚もあるアプリを入れ直す覚悟をしてたのよ。ありがたや〜笑い泣き

 

いくつかはログインが必要ながら、それだけのことならやりますやります、で。

実際に開いてみたら、ログインが必要なものはごく限られてた。

 

7plusの時は画面周りにあった縁がなくなり、全面画面。

ロック画面の省吾(もちろんラブラブ)がでかいラブ

 

スマホケースは、今までと同じく、ミナペルホネンのテキスタイルを使った手帳型で、先週オーダー。

手作りサイトのものは1ヶ月はかかるから、しばらくはネットで見つけた廉価の革のケースで代用。

こっちも先週ポチり、すでに届いてる。帰宅して、レンズカバーとともに、すぐにセットした。

 

問題は、充電コードの先がナントカCというのに変わったこと。家、出先共で少なくとも3つのコードを用意せねば。

今週中に電気屋さんに行こっと。

4/29 18:15