2/21のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

午前中。

朝一からPC仕事。

 

からの、

実家関係手続き書類作成。すべて手書き。このご時世でそれは大変よ、ほんとに。

丁寧に書いていったのに、途中で間違えた💦かつての私ならありえないこと・・・まったくねぇ。修正印押した。情けないぼけー

結局、1時間以上かかって完成。

明日、持参予定。郵送より持参した方がいいと、先方、提出先に言われているため。

しっかし、この書類の数々を、実家母が書けるとはとても思えない。父が生きていたとしても、とても無理だろう。

 

 

午後は、ついさっきまでファイリングのやり直しして、その続き。

 

順調に減ってる。省吾関係以外は。

省吾関係は減らすつもりなし。整理はしよう、きちんとしようと思ってる。

 

省吾のライブに、通算何回行ってるのかもここでちゃんと把握しようと思うので。


多分100回は優に超えてる。

(今現在)42年分だから。

瞬発力ではなく。

長い時間の中で重ねたもの。数字。回数。

そこがいい。それでいい。と思ってる。


大げさな意味は皆無で。

結果的に、ただ一つ、私の、ハタチ以降の人生の時間かけてやってる、とてもとても大切なことであり、かなり意味深いことになってる、との自覚の上で。

 2/21 18:30