2/20のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

昨夜、ベッドヘッドに置いてある目覚まし時計をセットする時、表示されてた室温20.6度。

マジですかびっくり

今って、一番寒い時期のはずなんですけど。

 

そして今朝。

リビングはストーブ要らず。

マジですかびっくり

今って、一番寒い時期のはずなんですけど。

雨戸を開けたら、深い霧だった。

 

午前中はお出掛け。

運転中、ディスプレイに表示されてた外気温は21度。

マジですかびっくり

今って、一番寒い時期のはずなんですけど。

今日もセーターで十分。

 

明日から冬に戻るってほんとなの?

 

*

 

昨日午後のファイリング見直し。

ファイルボックス7個分を5個分弱にしたけれど、基準が緩かった。手ぬるかった。もっとシビアでいいんじゃん!と反省。

やり直さないと。

傷が浅いうちに。

ファイルボックスにしてその数倍残ってますからー笑い泣き

がんばろ。

 

ファイルボックスそのものも、省スペース化で、現行の段ボール製からうっすいプラ製に変える予定。←基本、デザインで選ぶため。

・・・今、ニトリで創業祭だかやってるよねぇニヤリ

透明でなく白っぽくて弱くなければ、100均系でもいいのだけど。

2/20 13:00