1/28のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

内藤さんツイ(X)

 

 

1/28 19:55

 

 

素晴らしかったという、ビリー・ジョエルのライブ。

あの日程はそういうことなんだな、と。

 

よく声が出てるし、元気だと、行った方たちはツイしてたけど。そのためには。

 

読みながら、省吾を思う。

何年か前から、基本、週末がライブ、だもんね。

週明けは使い物にならない、って言ってたもんね、会報で。

続けるための、だよね、そこは。

 

3時間超で、2日続けてライブをする省吾。

どれだけの、気持ちについていく体力が要るのだろう。

さらに、維持すること、数日で回復することに、省吾なりのやり方があるんだろうな。

 

など思う朝。

1/28 7:50