1/16のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

トトロ照れ

スレッド見てくと、ネコバスも。



*****


やぁーーーーーっと、チューリップの球根植えた。

今さらすぎて、咲くかどうかわからんけど。 咲いてもミニサイズかもしれんけど。


植えた、という自己満足ニコニコ


術後1ヶ月の頃は出来なかった、地面に置いた鉢を取ること、運ぶこと、地面に水受けを並べてそこに鉢を置くこと、水撒きのホースをくるくる巻くことが、今日、術後約4ヶ月ではできるようになってた。


右足付け根、お尻側の筋肉?がちょっと突っ張って、ちょっと痛かったけどあせる


鉢はベンチのような場所に置き、立ったままで作業。鉢に球根並べて、土をかけてた。


土は、軽い土、というのを使った。鉢を動かしやすいから。


できるようになったこともあるし、できるようにするために工夫が要ることもあるし、やっぱりできないこともある、人工股関節置換の術後。

1/16 22:42